navy lily

告知、日常、ひとりごと

Entries



わたしの肌質等について

一応、ここではわたしの肌質等について書いておきたいと思います。
似たような肌質・体質の方がいらしたら、より参考にしやすいかなと思うので。
まあね、似てるようでも人によって全然違ったりするからね。
「ふ~ん」程度にご覧ください。




■肌傾向(顔)
いわゆる『ノーマル肌』と呼ばれる部類。
皮脂量も普通。(って化粧品コーナーのお姉さんに言われた)
でも自分的にはやっぱり定番の鼻周辺とTゾーンは
冬でも時間経つとベタつく感じがある気がする。
鼻周辺の毛穴も気になる。
そして夜更かしが常なのでちっこい吹き出物にも悩む。
シワやシミには幸いにもまだ悩まされていない。
軽く敏感肌の気もあるかも。
オールシーズン、リップクリーム愛用者。

■肌傾向・2(体)
体(腕とか足とか胴体)の方は、かなりしっかり手をかけてやらないと
冬場とか乾燥する季節はかゆくなる系乾燥肌。
小さい頃からアトピー持ちで、今もまだその傾向が残る。
オールシーズン、ハンドクリーム愛用者。

■髪質傾向
そこまでは強くない天然パーマ。
でも前髪だけは縮毛矯正かけないとしぬ。
細くて柔らかい。コシがない。ので、毛量多めだけどまったく気にならない。
むしろ増毛したい。





…こんなところでしょうか。
追加しなければならないデータが出てきた時は、
随時追加していきます。



Comment

フフフフ 

霊夢霊夢!!( ゚∀゚)o彡゜
下書きでもばっちこいですぜ!!
どれどれ、私が塗ってあげようwwwと言いたいところですが
もろもろの事情故に言わないでおきます(うわ

姉さんのブログちょろちょろ遊びに来させていただきますねw
  • posted by もねっこ 
  • URL 
  • 2009.06/08 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

音源聴かせていただきました!
ネクロファンタジアかっこよかったです!!w
キーがきっついですよねぇ~・・・なんという安定感。
聞き入りました(`・ω・´)!
すうがく教室は・・・もう言葉になりませんでした・・・。
もうニコに今すぐうpって欲しいという気持ちでいっぱいです・・・w
やっぱりこの曲は女性が似合う・・・再確認できました!

脇巫女!?線画でいいので見てみたいです(*´∀`)♪
絵は大好きなので!w
  • posted by ベヘリット 
  • URL 
  • 2009.06/09 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめっと! 

開設おめ!!^^

よっしゃー霊夢おいでー!
べたーっとやってやんよ!!

ん? あるえー ・3・
ブログは長続きしないからやらないって言っていた記憶がwww
っていうどうでもいいことばっか覚えてる俺/(^o^)\
  • posted by 黒い香辛料 
  • URL 
  • 2009.06/09 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

米がえしっ! 

>もねっこ

えええーー塗ってくれないのかよ結局www
とりあえず下書きだけ公開しよっかなwみんなで塗り絵
大会とか面白そう(爆)
暇を持て余した時にでもふらりとおいで!!
姉さんが抱きしめてあげy


>ベヘリットさん

うわーーブログにまで足を運んでくださって…!!
ありがとうございます><
うん、なかなかキーきつかった…wすうがく教室の
方もですけどww
いやーーうpは無理ですよぅwww
あら、絵お好きですか!?じゃあぽつぽつ出して
いこうかしらw腋巫女お楽しみに!!


>こーしんりょー

初コメあり!!
え、塗ってくれる??wじゃあ公開するぜ?w
あれ…そんなこと言ったっけ(爆)
まぁここは森林日記も兼ねてるから、なるべく
続けるようにがんがる気ではいるよwww
  • posted by 綿 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小島さんおもしろいwwww

てかこの人801ちゃんの人かwwww
どーりで。
  • posted by ブラック☆ペッパー 
  • URL 
  • 2009.06/11 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

こっとん(琴音)

Author:こっとん(琴音)
うたいます。東方アレンジCD等参加させて頂いた作品の一覧はこちらにあります。


【Twitter】cotton25rpm


【連絡等はこちらまで】yuu_nico2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)


★リンクについてはこちら★

↓公開マイリスト↓

リンク・音源について

当ブログはリンクフリーです。が、一声ご連絡頂けるとこっとんの目じりが緩みます。
それと、『声おきば。』内の音源のお持ち帰りはご自由にどうぞ!転載等したい時が万が一にでもありましたら、ご連絡頂ければ対応致しますのでお気軽にどうぞっ。

最新記事

右サイドメニュー

ブログリンク

■mineko


こしょーくさい日記
(黒こしょー)
1Kの不夜城
(Mano)
Cadenza
(せんせい)
三十路男NAL~ニコニコ用避難所~(β)
(NAL)
ほなな日和(σω-)。о゚
(honana)
拡張現実
(イノエ)

HPリンク

■GoldenCityFactory
■Aftergrow (平茸さん)

■absolute*white (ミッツ)

■<echo>PROJECT

■はちみつれもん

ボクノフネ
(liebe)
■こい☆らじsite

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
