navy lily

告知、日常、ひとりごと

Entries



ヒャッホゥ(リンクについてとか)

夏コミお疲れ様でござんしたあああ


暑かったね
暑かったね


夏は好きだけど汗を大量にかくのはイヤ。
だってーお化粧が崩れる速度がぱねぇんだもん。




ということで。(?)
HP作ろうと思うもっと前から作ろう作ろうと思っていた
このブログのバナー。

作ってもらったあああああああああああ!



初代バナー
http://blog-imgs-38.fc2.com/c/o/t/cotton25/ct_banner02.gif←ここからお持ち帰りできるのよ
http://cotton25.blog47.fc2.com/←リンクはこれでお願いなのよ



うふふ、白とピンクだよ。
可愛いよね。
ちなみにこれはNALさんが作ってくれたよー!!
ありがとうありがとう☆
これの他に2パターン作ってもらったんだけど、迷ってこれにしました。

変えたくなるまでしばらくコレを使うと思うので、
(とか言って延々使うことになる予感)
よろしくお願い致しまするん。




さてさて…まだまだ作業に追われる日々が続いておりますが、
今週中にわたしが関わらせてもらった動画がうpされる予定です!
あの素敵な歌声に涙すればいいと思うよ…!w

それから今週末には大合唱企画の動画がうpされるはずです。
mixとハモリパートで参加しております。
仮音源の段階で既に鳥肌が止まりません。
やっぱり大勢で歌うのっていいなぁ…。


ということで、どちらもうpされたらここに色々書きたいと思いますけど、
お知らせ出来るのはマイリス登録よりも確実に遅いので、
こちらでチェックして頂いた方が速いですww



はーーーーーー明日からまたお仕事だお…。
がんばる!うん(`・ω・´)

では!!ノシ



Comment

No title 

バナーかぁ……一生ご縁がなさそうです。
……ってここってリンクフリーだったんですか!?
リンク貼らせていただきます。バナーは使い方が分かり次第使わせていただきます。
  • posted by xikotx 
  • URL 
  • 2010.08/24 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>xikotxさん

あっ、はい、リンクフリーですよー^^
どうぞご自由にっていうかありがとです!w
バナーは使い方わからなければ使わないでリンクして頂いても
大丈夫ですので~(^v^)
  • posted by こっとん(琴音) 
  • URL 
  • 2010.09/01 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

こっとん(琴音)

Author:こっとん(琴音)
うたいます。東方アレンジCD等参加させて頂いた作品の一覧はこちらにあります。


【Twitter】cotton25rpm


【連絡等はこちらまで】yuu_nico2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)


★リンクについてはこちら★

↓公開マイリスト↓

リンク・音源について

当ブログはリンクフリーです。が、一声ご連絡頂けるとこっとんの目じりが緩みます。
それと、『声おきば。』内の音源のお持ち帰りはご自由にどうぞ!転載等したい時が万が一にでもありましたら、ご連絡頂ければ対応致しますのでお気軽にどうぞっ。

最新記事

右サイドメニュー

ブログリンク

■mineko


こしょーくさい日記
(黒こしょー)
1Kの不夜城
(Mano)
Cadenza
(せんせい)
三十路男NAL~ニコニコ用避難所~(β)
(NAL)
ほなな日和(σω-)。о゚
(honana)
拡張現実
(イノエ)

HPリンク

■GoldenCityFactory
■Aftergrow (平茸さん)

■absolute*white (ミッツ)

■<echo>PROJECT

■はちみつれもん

ボクノフネ
(liebe)
■こい☆らじsite

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
